忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう暇で暇でしょうがないので、トラックバックテーマに挑戦。(  ̄3 ̄)

自分の散歩道ですか・・・。

やっぱり神社をのんびり歩くですかね。
小さい頃から神社で遊んだりしてたので。
小学校や中学校も神社内を通って行ってたりしてたので。
神社には桜は無いんですが、春には梅が結構あったり、夏は木々の緑、秋には銀杏だったりとけっこう色を楽しめるんですよ。
池にはアヒルやガチョウもいるので動きにも楽しみがあります。
歴史的建造物も結構あるので、神秘的な感じにもなれますね。
自分が好きなのは、音楽を聴かずに自然の音を聞きながら歩くことですね。
あと、道路を歩かずに石や砂利のところを歩く。
良い音なんで。

思い出といえば、なぜか神社で告白された事ですね。(_ _ )
あの時はびっくりしましたよ。断っちゃいましたけど・・・。(´Д`)
今考えたら悪い事したなぁと思いつつ、こんな感じです。
神社は良いですよ~。
でわでわ。(・3・)


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH