忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰り

手を洗う

キレイな手

でも

鏡から見た僕の手は

真っ赤な血で染まっていた

まるで

自分の心を写すかのように
PR
好きだの

愛おしいだの

愛してるだの

すべては言葉のまやかしだ

だれの言葉も信じない

たとえ、この世の最後でも

自分の思いであろうとも

僕は信じようとはしないだろう

だって、愛おしい人に裏切られてしまったんだから


ダメだ・・・。意味わからん。(´Д`)
「おはよう」

「ありがとう」

「愛してる」

いつも素直に言えないけれど

僕はいつも思ってる

だけれど少し気をつけて

僕はこうも思ってる

「あなたがとても憎らしい」


微妙ですね・・・。。(  ̄3 ̄)
真っ白な足

真っ白な手

真っ白な肌

真っ白なこころ

とてもきれいな生命

だけれどとても染まりやすい

だから僕が染めてあげる

愛しい君を僕色に

黒く黒く黒く黒く黒く

壊れちゃってもいいくらいに

真っ黒に

これで君は僕のもの

だれにも君を渡さない

だからどこにもいかないで



挑戦中。(  ̄3 ̄)

植物は大地の害

虫は植物の害

動物は虫の害

ニンゲンは星の害

ニンゲンがいるかぎり

宇宙にある星という生物が救われることはない



気まぐれに。(  ̄3 ̄)
というか、ブログペットってなんですか??
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH