忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知っておいたほうがいい

愛しい人を

待ち続けることの辛さより

忘れられる悲しさのほうが辛いことを



そりゃ、頑張って待ってたのに忘れられてたら悲しいですよ・・・。
相手の気持ちなんてわかりませんからね。
遠距離できる人はすごいと思いますよ。
PR

顔を洗い、歯を磨き

髪を整え、化粧をする

鏡に映る自分は

本当の自分??

それとも嘘の自分??


自分が別の自分に変身するところ。
基本的に自分の本当の姿はめったにみせませんね。
なんか拒絶されるのが恐いですし・・・。

「幸せにする・・・。」

「戦争反対!!」

「自然保護。」

言うことは誰にでもできる

本当に実行できる人なんて一握り

みんな人の波に流れてるだけ

形式ばった応対

こんなことなら

言葉なんて使えなければいいのに

こんな社会で生きるのは

飽き飽きだ





いってることは意味不明ですが・・・。
夢をかなえる人も一握りですよね。
身近な幸せっていいますけど、それは妥協なんですかね・・・。
夢だけでも生きていけませんが。
神は全てを創る創造主であり

全てを消す破壊主でもある

陰と陽が合わさったような存在

まるでピエロのような存在

人間が真似ている存在

僕らが笑って生活できるのは

いつでも幸せを奪い去れる

神のちっぽけな気まぐれかもしれない




こんなこといってますが、自分は神様を信じてません。
神様は心の中にあるからこそ、神様なんだと思います。
っというか、神様と創造主は違いますね。

自由という言葉の束縛に

身を委ねてみようじゃないか




自由というものは
言葉にして表してしまえば
逆に自由じゃないような気がします。
その物事の定義もあいまいなのに
言葉を与えて記号化するのは
人間の悪い癖だと思う。

忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH