忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おびえるしましまうまです(;´д` )
今朝を見たんですよ。けっこう怖かったんです・・・。
なんかね、女の子がすごい顔して襲ってくるんですよ。
んで、寸前でなぜか親がその女の子の足を切り落とすんですよ。
んで、外も同じような感じで。やばくないっすか・・・??
精神的におかしいんでしょうか・・・。受験中にもあったんですよね。変な夢。
夢はかなり見るんですがこういうのはちょっと・・・(_ _;)
しばらく寝れませんでしたよ・・・。

平和にいきたいです・・・。

さてさて、久しぶりに遠くへ買い物に行きましたよ。
やっぱり買い物はいいですね。テンション上がりますよ。
新しいパンツ買いましたし。
と思ったら夕立ですよ・・・。傘持ってないし・・・。
夕立も予報できないんですかね(  ̄3 ̄)だったら便利なのに。
んで、雨宿りにタワーレコードに寄ったんですよ。
そしたら欲しかった映画見つけちゃって。ラッキーっと。「リベリオン」ってやつ。
ようするに反逆者ですか。
主演はクリスチャン・ベール。マニシストやバットマン:ビギンズで有名ですね。
感情を薬で抑制された未来で一人のエージェントが愛や家族のために国家に立ち向かうと。

すいません・・・文章力なくて(_ _ )

話は暗めですが、アクションは爽快ですね。しょっちゅうはありませんが。
銃をメインに刀とかも使ったりします。
自分的にはクリスチャン・ベールの作品はお勧めですよ。
暇があればご賞味あれ。
でわでわ~。

リベリオ~ン。(  ̄3 ̄)
riverion
リベリオン
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH