忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルに意味はありません・・・。



今日はめっちゃ普通の日でした。

朝起きて、風呂入って、電車乗って、勉強して、友達と会話して、家に帰って、のんびりして。

なにも無いのはいつものことやけど、それがとても大事なことじゃないかと思います。

衣食住があって、勉強できて、平和な生活。

変化は少なくても、この上ない贅沢だと最近思います。


じじくせ・・・。(´Д`;)

まだ二十歳も超えてねぇってのに・・・。

しかも誕生日まで1週間ちょっとだし。

予定無いし1人で過ごしますか。/_-)


いつのまにやらサッカーも決勝リーグ開始。

ショックだったのは、決勝リーグ即効でオランダ×ポルトガルだったこと。

できれば優勝争いで観たかった・・・。(_ _ )

しかも昨日のF1観忘れた・・・。

カナダグランプリ・・・。

まぁ夜中の2時とかだからしょうがないけど。

今日頑張ってサッカー観ます。(  ̄3 ̄)




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH