忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~。(・3・)
明日から授業開始。(・_・)v 緊張しますな~。
大学の授業ってメッチャ難しそうなイメージですよ。
まぁ難しいんでしょうが・・・。
休まないように頑張りますよ。

さて、ちょっと成分解析というものに挑戦。
ネタが無いわけじゃないですよ??

たぶん・・・。(_ _;)

こちらのサイトさんです。


しましまうまの成分解析結果 :

しましまうまの39%はアルコールで出来ています。
しましまうまの32%は成功の鍵で出来ています。
しましまうまの17%は睡眠薬で出来ています。
しましまうまの10%は怨念で出来ています。
しましまうまの2%は花崗岩で出来ています。

HNでやってみました。
成功の鍵は嬉しいんですが、怨念て・・・。(´Д`)

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の45%は怨念で出来ています。
○○○○の43%は食塩で出来ています。
○○○○の10%はカテキンで出来ています。
○○○○の1%は元気玉で出来ています。
○○○○の1%は濃硫酸で出来ています。

本名でやってみました。
怨念が増えちった・・・。なんで・・・。(´Д`;)

柿の種の成分解析結果 :

柿の種の96%は愛で出来ています。
柿の種の2%は野望で出来ています。
柿の種の1%は波動で出来ています。
柿の種の1%は株で出来ています。

まぁ食べてるんで。
愛とは製造者が愛をこめてるんですかね。株っていうのが気になりますが・・・。

コーヒーの成分解析結果 :

コーヒーの47%はツンデレで出来ています。
コーヒーの28%はむなしさで出来ています。
コーヒーの4%は蛇の抜け殻で出来ています。
コーヒーの4%は心の壁で出来ています。
コーヒーの4%は血で出来ています。
コーヒーの3%は明太子で出来ています。
コーヒーの3%は覚悟で出来ています。
コーヒーの2%は果物で出来ています。
コーヒーの2%は希望で出来ています。
コーヒーの2%は黒インクで出来ています。
コーヒーの1%は純金で出来ています。

同じく飲んでるんで。ツンデレがメインらしいです。1人で飲むと甘くなるんでしょうか。
しかも、あの色はインクなんですって。
けっこう面白いのでちょくちょくやるかも。

特にネタ無いときは・・・。(_ _ )
でわでわ。(・3・)

パンクロック。ファーストが欲しい・・・。これはセカンド。
メンバーの1人が日本人とのハーフらしいです。
yellowcard
YELLOWCARD:LIGHTS AND SOUNDS







PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH