忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第6戦スペインGP

情熱の国スペインですね。アロンソの母国。

今までアロンソはスペインで勝ったことないらしいですね。

結果はアロンソ初勝利~。というかぶっちぎりで。

観客は喜んでたでしょうね。

1位:F・アロンソ
2位:M・シューマッハ
3位:G・フィジケラ

4位にはマッサもいるのでルノー、フェラーリ、ルノー、フェラーリですよ。圧巻です。

アロンソ速すぎですよね。シューマッハが全然追いつけないんですから。

個人的にはシューマッハがワールドチャンピオンになってほしいんですけど。

本当に最後っぽいし。頑張ってほしいです。

佐藤琢磨は完走で拍手。モンタニーのリタイアは早すぎです・・・。(_ _ )

順位ではなく完走後のデータが大事なんですから。

ライコネンとバトンは5位6位と無難な位置に。

この2人も実力はあると思うんですけど、なかなか優勝できないですよね。

ライコネンは不運の方が多いような気がしますが。

バリチェロも7位ですか。HONDAはもう地位を確立しつつありますね。

こんなとこ。あまりうまく書けません・・・。(´Д`;)



ついでに日常ですが。

バイクに初めてガソリン入れに行きました。

「レギュラー満タンで」

なんか快感・・・。(  ̄3 ̄)

「ブスッ・・・。ブスッ・・・。」


Σ(´Д`;)


エンジンが突然かからなく・・・。


買って速攻これかよと。まぁ中古なんでしかたないんですが。

キックでなんとかかかったんでなんとか出発。

ってか運転中寒かった・・・。

これが冬になればどうなるのかちょっと不安。

帰ってくると、いつのまにかW杯メンバー発表。

久保が落選し巻が当選。

やっぱり体の問題なんですかね~。結果は出してるんですけど。

遠藤も入ってましたね。松井と佐藤が入ってなくてちょっと残念・・・。

こんな感じ。でわでわ。(・3・)

これはほんま良いっす。この先がとても楽しみなアーティスト。
現代ビートルズって感じ。視聴だけでもしてほしい。損はしないと思うから。
monkeys
Arctic Monkeys:Whatever People Say I Am,That’s What I’m Not
PR
ども~。(・3・)

ちょっと書き方を変更。

1行あけたほうが見やすいかな~と。


文章稼ぎじゃないですよ??(  ̄3 ̄)


あくまで見やすさです!!

そうしといてください・・・。(_ _ )

さてさて、今日は日曜日。

町に出て買い物に。

TシャツとCD2枚ずつとVANZの靴を購入。

買ったCDはMY CHEMICAL ROMANCEBECK

そのうち日記に出てくるかも。

靴は紐無いやつ勝手みました。楽そうですし。

どんどんお金が減っていく・・・。(´Д`;)

デジカメは先かなぁ。

ってかF1だ!!

感想はのちほどか明日で・・・。

F1に集中したいんで早めに切り上げ。でわでわ。(・3・)


今日買ったやつの1枚。前から気にはなってたんですけど。
BECKってなんか独特の世界がありますよね。
好きになれそうです。
beck
Beck:Guero



どもども。(・3・)
なにやらティッカーというものを貼り付けてみました。
まだまだわからないことが多いので調整していきたいと思います。

昨日は更新できなかったんですが、昨日は初のサークル参加。
ソフトテニスです。一応経験者なので。
久しぶりに打ったのでほんま楽しかったですよ。(・_・)v
めっちゃテンション上がってました。
帰ったのは11時でしたけど・・・。
やっぱ運動は良いですね。
っということで今日は筋肉痛・・・。(_ _ )
背中と右腕がもう。(´Д`;)
バイトがきつかったです。テンション下がりますよ。
まぁ今日は何事も無い平和な日常でした。

キリンカップ対スコットランド戦
国内最終戦ですね。
結果0-0。あ~あ・・・。
支配率60%。シュート数も日本のほうが普通に上。
しかも最後のフリーキックも決めれず・・・。
もうどうしたらいいんでしょうね。
祈るしかないんでしょうか。
W杯まであと27日。あさってにはメンバー発表。
頑張ってほしいですね。ほんと・・・。

明日は日曜。買い物にでも行こうかな。
あとF1ですよ。楽しみです。でわでわ。(・3・)


linkin
メテオラ。
ファーストも売れましたけどこれもよく売れましたね。
ロックにヒップホップやDJを融合させた感じ。
ギターもなにげに好きです。
LINKIN PARK:METEORA

どもども。(・3・)
今日は時間がなかったので少しだけ。
バイク楽し!!
毎日これが続くとなるとめっちゃ楽しみですよ。(・_・)v
車が好きなんで、スピード出るのがほんま最高の気分ですよ。

でも雨の日以外ね・・・。(  ̄3 ̄)

朝の通学は雨が降ってたので地獄でした。
一応カッパの上下は持ってたんですけど、下はめんどくさかったんで着なかんたんですよ。

そしたら・・・。もう・・・。(´Д`;)

まず、上にたまった雨が下にたれて来るですよ。
んで、ヘルメットがフルフェイスやないんで前見えない。
しかも、ゴーグルは曇る・・・。
さらに、右折で止まってるときにダンプが通るもんだから水溜りがぼんぼんかかる・・・。
朝からションベン漏らしたような格好ですよ。
おまけに、1時限目休講だし・・・。(_ _ )
まぁ帰りで吹っ飛びましたけどね。
今日はこんな感じ。でわでわ。(・3・)


青春さわやかポップパンクって感じ。
元バステッドのボーカルさん。めっちゃ元気です。
デビューアルバム。
son
SON OF DORK:WELCOME TO LOSERVILLE
ども~。(・3・)
キリンカップ対ブルガリア戦
録画し忘れた・・・。あぁ~。(´Д`;)
しかも負けたらしいですね・・・。
巻が1ゴールですか。
ロスタイムに決勝点入れられたそうで。
決定力不足なのに守備もこれじゃあ先が思いやられますね・・・。(  ̄3 ̄)
もう日にちもないですが。
仮想クロアチアでも難しいですね。
ブルガリアにはこれで3敗1分らしいです。
実は日本勝ったことないんですね。
まぁW杯メンバー発表を楽しみに待ちますか。

いつのまにか300を超えて感謝です。(_ _)

さて。
今日もあまり変わりない1日でしたね。
ショックなことといえば、食券を買うときに天ぷらうどんを天ぷらそばと間違えたことですか・・・。(_ _ )
意外とショック大きいですよね。こういう間違いって。
しかも自分はあまりそばが好きじゃないのでよけいに・・・。
食べ物は大事ですね・・・。
逆に楽しかったことはサッカーしました。
しかも授業さぼって・・・。(´Д`;)
たまには良いよねこういうの。

たまにじゃないけどね・・・・。

中高生に戻ったみたいにはしゃぎましたよ。
汗だくで靴ドロドロになりましたけど。
やっぱ運動は良いですね。
今日はこんな感じ。でわでわ。(・3・)


暗く悲しい感じが良いRADIOHEAD。
歌詞カードのデザインもけっこう好きだったりします。
けっこう古いけど名作だと思いますよ。
radiohead
RADIOHEAD:OK COMPUTER
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH