忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~。(・3・)
キリンカップ対ブルガリア戦
録画し忘れた・・・。あぁ~。(´Д`;)
しかも負けたらしいですね・・・。
巻が1ゴールですか。
ロスタイムに決勝点入れられたそうで。
決定力不足なのに守備もこれじゃあ先が思いやられますね・・・。(  ̄3 ̄)
もう日にちもないですが。
仮想クロアチアでも難しいですね。
ブルガリアにはこれで3敗1分らしいです。
実は日本勝ったことないんですね。
まぁW杯メンバー発表を楽しみに待ちますか。

いつのまにか300を超えて感謝です。(_ _)

さて。
今日もあまり変わりない1日でしたね。
ショックなことといえば、食券を買うときに天ぷらうどんを天ぷらそばと間違えたことですか・・・。(_ _ )
意外とショック大きいですよね。こういう間違いって。
しかも自分はあまりそばが好きじゃないのでよけいに・・・。
食べ物は大事ですね・・・。
逆に楽しかったことはサッカーしました。
しかも授業さぼって・・・。(´Д`;)
たまには良いよねこういうの。

たまにじゃないけどね・・・・。

中高生に戻ったみたいにはしゃぎましたよ。
汗だくで靴ドロドロになりましたけど。
やっぱ運動は良いですね。
今日はこんな感じ。でわでわ。(・3・)


暗く悲しい感じが良いRADIOHEAD。
歌詞カードのデザインもけっこう好きだったりします。
けっこう古いけど名作だと思いますよ。
radiohead
RADIOHEAD:OK COMPUTER
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH