忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5戦ヨーロッパGP~
今回もまたリタイアが多かったレースでしたね・・・。
っというか、始まる前から衝撃ですよ。
井出有治第3ドライバーに降格

あらら~。(´Д`;)

ちょっと厳しすぎると思うんですけどね。
技術とかマシンの性能とかあるんだろうし。
よって、昇格してきたのはフランク・モンタニー。
フランス人で元ルノーにいたらしいです。メンテナンスかな・・・。
ちょっと期待してますよ。

んで、レースですが。
チームアグリは2名ともリタイア・・・。
1位:M・シューマッハ。サンマリノに続き貫禄ですね。
皇帝復活といったとこですか。
2位:F・アロンソ。最初はトップでしたんですけどね。今回はシューマッハが早かったですね。
3位:F・マッサ。これは意外でした。ライコネンも惜しかったんですけどね。
あと印象に残ったのはビルヌーブとフィジケラの戦いでしょうか。
予選のときにビルヌーブの妨害でフィジケラがめっちゃ怒ってましたからね。
まぁ最後はフィジケラが勝ちましたが・・・。
今回もおもしろかったんで満足。(・_・)v
日常はのちほど。でわでわ。(・3・)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH