忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ナタデココを初めて食べました。

ハマッタ・・・。ヽ(´∞`)ノ

感触がめっちゃ不思議。

原料はなんなんでしょうね。

ココナッツでしょうか・・・。

っというか、ヤシの実なのか??

わかんね・・・。(  ̄3 ̄)



明日はテスト!!

99%落とす・・・。

熱力学ってなんだ・・・。

エントロピーってなんだ・・・。

もう嫌や。(´Д`;)

妄想の世界へ現実逃避開始~(・3・)

PR
今日は化学のテストだった・・・。(_ _ )

なんとか単位は取れそうです。

めっちゃ眠いですけど。

っというか、もう夏ですね。

7月だから当たり前だけど・・・。

いつのまにか、誕生日も過ぎてるし・・・。(´Д`;)


おめでとう、俺。

ありがとう、俺。


寂しい・・・。/_-)

新しいサンダルでも買おうかな。

夏はほんと蒸れるし・・・。




話し変わりまして。

W杯決勝はやばかったっすね!!

ジダンで始まり、ジダンで終わるみたいな。

あのPKは技術力と精神力両方ないとできないですよ。

それと、あの頭突き!!

度肝抜かれましたよ。(´Д`;)

昔も頭突きで一発退場したことあるらしいんですけど、まさか決勝でやるとは・・・。

でも、MVPっと。

準優勝ってのはちょっと残念でしたけど、すごいサッカー人生だったと思いますよ。ジダンは。

この1ヶ月はめっちゃ充実してましたね。

4年後が待ち遠しいですよ。ヽ(´∞`)ノ

でわでわ。今からバイト。

できるだけ頑張ってきますよ。(  ̄3 ̄)



勉強中の気晴らしに書き込み中・・・。(  ̄3 ̄)

今日は勉強三昧、居眠り三昧。

今週からボチボチとテスト始まるんで。

今週は化学と物理かな。

初めからヤマ場です・・・。

ほんとは買い物に行きたかったけど、ガマン・・・。

CDと服買いたかったなぁ。

Tシャツ無いし・・・。(_ _ )

8月までの楽しみに取っておきますか。

さて。勉強再開。ヽ(´∞`)ノ

サッカー決勝までには切り上げねば。

でわ。(・3・)


土日って、意外と暇ですよね。

買い物とかにも行きたいんだけど、なんかだらけて1日終わりみたいな。

これじゃあダメなんですけど・・・。(_ _ )

お金ないですしね・・・。

っというか勉強せないかんのです!!

来週大学初めての前期テスト。

来週?!

これはヤバイ。(´Д`;)

しかも、テスト期間って再来週じゃなかったっけ・・・。

先生早いって・・・。

しかも苦手な科目・・・。

せめて前期は乗り切らねば。(  ̄3 ̄)



最近アニメのDVDを友達から借りた。

プラネテス」っていう。

原作は漫画らしいです。

2075年の宇宙飛行士たちが成長していく話。

テレビではNHKでやってたんかな。

なんというか、めちゃくちゃリアル。

人類は月と火星までは移住できて、宇宙は人間が出したゴミで大問題。

観始めて、夜中止まらなくなった。

26話はちょっときつかったけど・・・。

んで、泣いた・・・。(´Д`;)

アニメで泣いたのは2回目。

緊迫やら恋愛やら感動やら。

いっぺんに好きになりましたよ。

お勧めです。



つか、昨日は七夕だったんですね。
気づかんかった・・・。(・3・)
プラネテス~。
買うのは高いけど、レンタルしてまで観ても良いと思いますよ。
planetes
プラネテス

帰宅。(_ _ )

今日はしんどかった。

8時まで授業でしたよ・・・。

補講だったんです。

しかも同じ授業を2時限連続・・・。(´Д`;)

3時間ぶっ通しですよ・・・。

物理だからよけいにわかんないし。

今日は勉強の1日でした。




ポルトガル負けちゃいましたね。

残念。

3位決定戦頑張れ!!

なんかいろんな人が引退していって寂しいですね。

中田英寿もロベルト・カルロスもジダンも。

みんな偉人ばっかりですね。

決勝が楽しみです。




今日も逃げる!!ヽ(´∞`)ノ

今から徹夜でレポート仕上げなならんので。

明日は前期最後のサークルだから晴れるといいな。

晴れなかったら照る照る坊主の首ちょん切ってやる・・・。(  ̄3 ̄)



忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH