忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
↑お暇であればクリックなんぞお願いします。(_ _)
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
しましまうま
性別:
男性
職業:
一応大学生
趣味:
睡眠学習、人間観察、音楽、読書全般
自己紹介:
寝て起きて寝てます。(・3・)
しかも適当で堕落的な人生・・・。
MY MUSIC
好きなもの
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
RSS
気まぐれで適当な日記のようなもの。のんびりいきますよ。(・3・)
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


顔を洗い、歯を磨き

髪を整え、化粧をする

鏡に映る自分は

本当の自分??

それとも嘘の自分??


自分が別の自分に変身するところ。
基本的に自分の本当の姿はめったにみせませんね。
なんか拒絶されるのが恐いですし・・・。

PR
今日は雨でサークルなかった・・・。

今週で前期のサークル活動終わりなのに・・・。(_ _ )

早く後期になりやがれ!!

っていう感じの今日この頃。

某北朝鮮がおもっきりミサイル連発でしたね。

怖い恐い。ヽ(´∞`)ノ

ってか、どうせ撃つならどっかの空き地に撃ってほしいです。

海なんかに撃ったら環境が壊れますよ・・・。

どこまで汚染すれば気が済むんだか。(--メ)



今日はあまりネタがないです・・・。

もっと文が書けるように努力します。(  ̄3 ̄)

逃げる!!(´Д`;)
今日は2つの授業とも休講だったんで休み。

暇になっちまいました・・・。(  ̄3 ̄)

なんか大学ってほんとゆるいというか、なんというか。

高校に比べればそうとう楽な気がします。

自分が男子校+宗教校だったってのもありますが・・・。

平日の昼ってほんと暇ですよね。

昼間っからクーラーなんてのも贅沢だし。

なんか運動したい。

カポエイラの練習でもしようかな・・・。




昨日はバイトの研修。
めっちゃ暇な1日。(  ̄3 ̄)

お笑い番組でも見てゴロゴロしてました。

途中でパソコンもしてたんですが。

偏平足を調べてみた。

なんとなく・・・。

自分は偏平足なんで。

足の裏がもう完全に平らなのです。

んで原因はあるのかなと・・・。

友達からはスポーツに不利ってのも聞いてましたし。

結果はというと・・・。

「ほとんどのものが後天的なもの」

っだそうです。

やっぱり足のへこみは、運動のしやすさやクッションの役割をするそうです。

まぁ日常や運動中も不便はないんですけどね。

腰はよく痛くなるけど・・・。(_ _ )

原因としては、「麻痺性偏平足」「外傷性偏平足」「関節炎性偏平足」があるそうです。

これで筋肉が麻痺してしまうとか。

放っておくとけっこう怖いらしいです。(´Д`;)

いまさら足の裏を鍛えるのはどうかと思いますが・・・。



今日は特におもしろいことは無し。

あ~。オールスター感謝祭の再放送はおもしろかったかも・・・。

明日からバイトの研修開始。

自分で握る回転寿司なんです。

気合入れていかねば・・・。(・3・)



あと左のとこに、自分の聞いた音楽がみれるモノつけてみた。

こんなん聴いてますって感じ。
昨日の夜中、インターネットで新しい靴探しをしてたんですけどね。

見つけました。

おもしろいの。

allstar

暗い色の感じが気に入ったんです。

今は黒のチェックのハイカット履いてるんですが、ちょっと破れちゃって・・・。(_ _ )

気に入ってたのに・・・。/_-)

見つけるの苦労した甲斐がありましたよ。



んで。

テンション高めに学校行こうとしたら、雨ですよ・・・。

せっかくサークルの日だったのに。(´Д`;)

テンションダウンです・・・。

しかも、もうすぐテスト期間ときた。


やべぇ・・・。(  ̄3 ̄)



正直ちゃんと単位とれるか不安です・・・。

そろそろ大学生らしく勉強しなければいけませんね。

実感わかないけど。



ちょっと話変わりまして。

さっきK-1 WORLD MAXやってましたね。 

魔裟斗の試合は全部痺れましたよ。

全てがスピード感ある緊迫した試合でしたね。

ミドル級の見所。

準決勝で敗れたのはショックでしたけど・・・。

っというかブアカーオ強すぎでしょ。

キックもすごいけど、パンチも半端なかったですね。

家族愛の勝利でしょうか。


ってかドイツ×アルゼンチン始まってる!!!!

なので、今日は逃げる。(・3・)

忍者ブログ | [PR]

(C)Zebra bloG ブログ管理者 しましまうま
Blog Skin by TABLE E.NO.CH